ラップタイム分析と確率に基づいた複利運用でお金を育てる

オークスはアーモンドアイではなくあの馬のリベンジ!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「ラップタイム分析」&「確率を基にした資金マネジメント」でPAT残高1億円を目指す競馬予想家。独自の計算式で出走各馬の走破時計を算出。過去3年約10,000レース、バックテスト済み。回収率100%超&高的中率の予想を提供します!

(この記事は、2018年5月21日に着順を加筆しました。)

 

こんにちは。

 

明日は優駿牝馬(オークス)【GⅠ】が行われます。

今年の女王の座にはどの馬が座るのか、、、

競馬ファンとして、とても楽しみなレースですね。

 

では早速予想をどうぞ!

 

優駿牝馬(オークス)【GⅠ】

 

展開

ハナ争いは⑫サヤカチャン、⑭ランドネの2騎。道中はゆったり流れる。⑬アーモンドアイは後方からじっくり。①リリーノーブル、②ラッキーライラックは好位の直後で脚を溜める。③マウレア、⑧サトノワルキューレは中団後ろ気味で待機。3~4角で⑬アーモンドアイが動き出したところで全体がペースアップ。直線好位から先に抜け出す②ラッキーライラック!外から⑬アーモンドアイが猛追も届かず!

 

結論

◎②ラッキーライラック 2人気 3着

〇⑬アーモンドアイ 1人気 1着

▲③マウレア 6人気 5着

△①リリーノーブル 4人気 2着

★⑧サトノワルキューレ 3人気 6着

☆⑤カンタービレ 7人気 13着

 

桜花賞を見る限り、アーモンドアイの末脚は凄まじいものがあります。

もちろん上り最速で、上り2位との差はちょうど1秒もありました。

アナログ的には実力は相当抜けていると思います。

 

ただ何が起こるかわからないのが競馬です。

 

単勝1倍台の人気は、

距離延長

後ろから行く脚質

「タイムと確率で勝つ競馬」の解析

を考えると、過剰人気感は否めません。

頑張って粗探しをしてみましたが、正直あっさり勝たれても不思議ないと思います。

 

一方、◎ラッキーライラックは脚質的に大崩れは考えずらいのがメリットです。

先行馬は勝負所の4角でロスなく運べる点が大きなアドバンテージです。

差し、追い込み馬は、どうしても外を回らざるを得ないケースが多く、その時の距離ロスはめちゃめちゃ大きいです。平昌オリンピックでスピードスケートをご覧になった方はイメージしやすいかと思います。

もともと桜花賞で断然1番人気に支持されていた実力馬です。

前走の負けで見限るのは早計でしょう!

 

◎ー〇の2頭から馬券を買っておけば大体当たりそうな気がするレースです。

勝負レースではないので僕は買いませんけど、

ちなみに勝負レースの予想はこちら

 

もし買うなら、、、

 

②ラッキーライラックの単勝と◎〇からの2頭軸3連複流しですね。

 

是非参考にしてみてください。

 

ではでは。

 

数字を入力するだけ!簡単タイム解析!

あなたは大好きな競馬で、お小遣いを減らしていませんか?

このワークシートの使い方は競馬新聞やスポーツ新聞の数字を入力するだけ!

使い方マニュアルも付いてます。

タイム解析で的中率&回収率アップ!

この記事を書いている人 - WRITER -
「ラップタイム分析」&「確率を基にした資金マネジメント」でPAT残高1億円を目指す競馬予想家。独自の計算式で出走各馬の走破時計を算出。過去3年約10,000レース、バックテスト済み。回収率100%超&高的中率の予想を提供します!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© タイムと確率で勝つ競馬 , 2018 All Rights Reserved.